LINE公式アカウントのメッセージ障害のお知らせ

投稿日:2024年2月5日 | 最終更新日:2024年2月23日

お客様各位

いつもお世話になっております。

弊社のLINE公式アカウントにおいてメッセージ障害が発生致しました関係で使用していたアカウントでのメッセージの送受信ができない状況が発生致しました。

つきましては、大変申し訳ございませんが以下の通りご対応をできればと考えております。

2024年2月1日~2月5日までの間でメッセージを頂いた方

大変お手数ですが、弊社の新しいLINE公式アカウントまたはお問合せフォームよりご相談内容の再送をお願い致します。

2024年2月1日よりも前に既にLINE友達登録いただいているご相談者の方・ご契約者の方

弊社の新しいLINE公式アカウントとの友達登録の上、お手続きや確認事項などございましたら新公式アカウントにてメッセージの送受信をできればと考えております。
お問合せフォームでもご連絡を受け付けております。

宜しくお願い致します。

Share

投稿者プロフィール

久米 直也
久米 直也Managing Director
郵政省・郵政公社(元日本郵政)にて12年、主に保険金支払と窓口業務を担当。郵政大臣表彰、国際優績表彰等を受賞。AIGエジソン生命在籍時はMVP表彰とMDRT会員として3年間営業をした後、2011年にGlobal Support (Thailand) Co.,Ltd.のManaging Director就任。真の経済教育の普及に邁進中。

2022年ゼロイチの挑戦出版。
無料個別相談はこちら
無料個別相談はこちら