【タイ在住者】 資産運用の個別相談について


個別相談について

弊社の個別相談に来られるお客様は【ご紹介】と【HP】です。
個別相談は8:00-20:00まで承っております。
土日祝は朝から夜まで個別相談が入る事が多いです。
バンコク以外にお住まいの方の個別相談も承っております。
ご紹介は会社の同僚の方が多いです。
HPからのお問い合わせはほぼ毎日いただいております。

個別相談の内容について

相談内容で多い順は以下です。
①香港の貯蓄性保険について
②本帰国予定となりタイ在住中に出来る資産運用について
③資産運用を検討しているけど何から始めたら良いでしょうか?
資産運用を既に実践されている方だけではなく、これから資産運用を始めたいと思っている方も多くいらっしゃいます。
土日はご家族と一緒に来ていただく方も多いです。

個別相談前にお伝えしている事

個別相談前に必ず以下の事をお伝えしています。
「本日、ご相談内容についてお答えいたします。お渡しする資料等につきましては一度お持ち帰りいただき、ご家族等にもご相談をお願いします。私からご説明をしますと本日はご理解いただけると思いますが、家に持ち帰って改めて資料の確認をしたり、ご家族に相談をしますとご不明な点が出てくる事があります。その際はまたお気軽にご相談ください。」
ご希望をお伺いして進め方に間違いがないか事前に確認をしています。

個別相談後について

個別相談後はお客様から連絡がない限り弊社からご連絡することはありません。
個別相談後にメール等でご質問いただいた際は24時間以内に回答をするようにしています。


タイ在住中の資産運用についてはお気軽に弊社の個別相談をご利用ください。

2月からYouTubeチャンネルを始めました。
弊社香港代表の中村がお金について解説しています。是非ご覧ください。

【家族で学べるお金の学校】
https://www.youtube.com/channel/UClt9iNNsJfIj-tagzTuqh7w